昨日もマイクラしてないんでネタがない
でも毎日書いとかない習慣が(ry
って事で艦これのとか書いてみる

現在こんな感じ・・・
wiki見ないんで建造は完全運任せ
兵器開発も運任せ
ちなみに、加古川内以外は拾い物と任務報酬って言う・・・w

燃料か弾が大体いつでもカツカツだし
戦艦とか空母なんて作れるのいつになるやら・・・w

そして演習(他プレイヤーの艦隊と戦闘して経験値Get)の勝率が低すぎる・・・www
Lv上げがんばらないとなぁ・・・w
でも燃料不足でLv上げにも行けないなう・・・w
しばらく放置するか・・・w

@は今日から仕事始めだったけど
なんか休み中は比較的暖かかったのに、今日になって最低気温-16 最高-4 とかになったりして(´・ω・)
明日もどうやらあんま気温は上がらないらしい・・・w
猫と布団で引きこもりたくなるn

さて、今日もこれ書き終わったらマイクラするとしようかな・・・
取りあえず遺跡発掘の続きからかな


昼寝したい? ブログネタ:昼寝したい? 参加中
私はしたい派!

本文はここから

というかぶっちゃけ

してる

まぁ、実家で昼食だからこそ出来るんだけど・・・w
たまに猫が添い寝してくれたり(´・ω・)
今の季節だけだろうけど・・・w
まぁそんなんもあるんで、昼寝はしたい派です(´・ω・)ゝ


って事でネタも消化したし
今日の所はここらで〆
昼寝したい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?