冷凍食品のシュウマイうまい・・・そしてビールがうまい
12/30 21:17

プレミアムモルツ コクのブレンド うまー
12/31 19:18

ニコニコで幸子さん生放送なう そろそろ年越しインスタントそば作ろうかなぁ 山菜にしようか鴨そばにしようか・・・
12/31 23:44

明けましておめでとうございます(´・ω・)ゝ 今年もよろしくお願いします!
1/1 0:03

そして年越しそばが伸びてきた・・・
1/1 0:05

カフェ改装したいけど、何故か階段がうまい事登れなくなる・・・
1/3 17:38

日本酒(冷)+枝豆うまい
1/3 22:31

日記更新忘れてたぁぁああ いや今日マイクラ自体やってないけど(
1/4 1:17

ブログに書いた後、速攻でソラが五色煮に反応してるなう・・・
1/4 23:12

結構前(先月初めくらい)に酔っ払ってぶつけた左手中指第二間接ちょっと上がまだちょっと痛い、って事に気づいた・・・
1/5 0:00

程よく酔ったし今日は@はノンアルコール・・・
1/5 0:29

あぁ・・・ピグ忘れてた・・・多分全部スタミナ満タンだ・・・w
1/5 19:19