酔っ払いのgdgdでは、艦これ新規就任しのがしたって書いてたけど


無事、今日の開放で提督就任出来たよ(´・ω・)b
クリック合戦参加二回目で成功した俺はまだ運がいい方なんだろうなぁ・・・w
まぁ、多分新任提督の例に漏れず
現在資材(弾と燃料)がカッツカツで遠征組の帰港待ちだけど(
そして遠征失敗されるという仕打ち・・・w

あ、wikiは見てません(´・ω・)
調べたい事は多々あるけど・・・w

まぁ明日からはまた素面でマイクラやってかねば(´・ω・)
酒飲むとマイクラは画面酔いしやすいんでやるのめんどくさくなってしまう(
オマケに色々失敗しやすくなる・・・w
のでここ三日程さっぱりやってません(

まぁそんな感じで
以下久々のブログネタ

学校・仕事いつから? ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中
本文はここから

明日から!

って事で明日から仕事です(´・ω・)
目覚ましも設定しなおしたし
今日はあんま酒は飲まない方向で・・・@3%1缶くらいなら許されるはz

って感じで
また明日から色々がんばりませう(´・ω・)ゝ

そんな訳で、今日の所はここらで〆