マイクラしてないんでネタがない

ついでに艦これ新規着任しのがした・・・

エラー画面に

5分ほど待ってから再度リトライしてください

って書いてあったんで正直に5分待ったさっ(´・ω・)えぇ
20分で10000人埋まったようです(´・ω・)
人気半端ねぇ・・・w

まぁ明日も5000人、新規受付するらしいんで挑戦するよ(´・ω・)

で、なうにも書いたけど、ピグカフェ改装とか
漫画買って来たの読んだりするんで
今日もマイクラは進まない予定・・・w

でもカフェの階段が何故か6段・・・くらいから上に上がれない
二階とかも全部撤去しちゃったんでどうしたもんかな・・・w
いっそ全部一階に配置するか・・・w

まぁ、そんな感じで
既に大体酔っ払いなんで適当に短く
取りあえず今は日本酒+五色煮(にぼし・小エビ・わかめ等を甘じょっぱく味付けしたもの)なう

って事で、ブログタイトル通り、非常にgdgdに
酒飲みつつ漫画読みつつマイクラ動画をBGMにしつつ
今日の所はここらで〆