こんな時間に雪見大福クッキー&クリームを食いつつささっと短く更新

昨日は橋の装飾に飽き

ありったけのエメラルドエンダーアイを買い

多分ここの地下に遺跡があるかも、って所を割り出しました(´・ω・)

って事で明日以降、発掘作業するかも(´・ω・)
日記始めたのも、遺跡から飛べる異世界に居るボスを倒して
スタッフロールを見る、
ってのが元々だしね・・・(´・ω・)
でも、すっごく遠い訳じゃないんだけど、地味な遠さなんだよなぁ・・・w
第二拠点必須だなこれは・・・

まぁ、そんな感じで

@ついでに現在の拠点島周辺地図



今こんな感じ
右上の島にレンガの建物があります(´・ω・)
海峡大橋( がやたらと長い・・・w

まぁ、そんな感じで

@ついでに、昨日昼間に
ロアルドロス亜種ナルガクルガ亜種の二匹同時クエやってたんだけど
うっかり2乙ったり
まぁクリアは出来たけど(´・ω・)

で、ギリーダガー作ったんだけど
その次の強化が、また 鋭刃翼 が足りない・・・
また亜種を腕部位破壊狙いでがんばりますか・・・(´・ω・)@2、3匹

って事で、今日はここらで〆