放置してまして(´・ω・)
まぁ別に見てる人も居ないだろうけど自分で日記とかそんなもん的に書いておこう・・・久々に

取りあえず現状

二月に携帯解約、現在USBでPCに写真データ移動する方法があるんで考え中

携帯解約した分本買ったり本買ったり、「携帯持て」って怒られたり(

GWに5年程前にゲーム誌レヴュー見てから気になってたPSPのゲームをPSP本体ごと購入

取りあえず次はモンハンを買ってひたすらソロで楽しもうかなとか・・・(

猫は相変わらず元気です(´・ω・)抜け毛ひどいけどなかなか大人しくブラッシングさせてくれないよ・・・w

なんかシラカバ花粉症発動したかも的な、現状は一ヶ月分(一日二回)の薬を二ヶ月で飲んでたのを、用法通りの飲み方にしたら大分落ち着いた(´・ω・)


って所だろうか・・・
まぁ特に取り立ててどうという事も無く

一応明日は誕生日だったりする・・・w
26だよもう(´・ω・)早いなぁ
ぼちぼちあんまり誕生日がうれしくない年に差し掛かって参りました、、、!
内面あんま変わらないからなぁ・・・w
いやもーちょっとしっかりしれ自分、とは思うけどn
まぁ、多分自分はこんなものなんだろう・・・w

まぁ、そんな訳で近況
猫写真もその内記録としてUPしようかなぁ・・・携帯の写真を移動出来るようになったら・・・w
でも来月は鼻炎の病院と詰め物取れたって理由で歯医者行かないとなんだよなぁ・・・w

眠らなくても良い体になりたい? ブログネタ:眠らなくても良い体になりたい? 参加中

私はなりたくない派!

本文はここから

このお題、正直に言って

寝るのも好きなんで眠らないのはちょっと(

(´・ω・)

なんかこう、寝てる時の感覚というか寝る寸前の感覚というか・・・
あぁいうのが好きだったりするんで寝ないのは色々やれる時間も増えるけど、それはそれでいやだな(´・ω・)やっぱ


そんな訳で久々に更新だけど
相変わらずな感じだけど
今日の所はここらで〆
眠らなくても良い体に、なりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?