誕生日でした(´・ω・)ゝ



フライングでもらったプレゼントありがとー!(´・ω・)b
今年は誕生日は前半に祖父のとまとめて
某焼肉バイキングで終わってしまった為
リアルではケーキとかはないけどさ!w

でもまぁ昨日は1缶飲んどけばよかったなぁ・・・折角だs
先週は前記事の通りなんで缶チューハイとか結構余ってるし・・・
飲む口実あるのに、風呂上りから寝るまで豆乳飲んでたよ・・・
いや豆乳好きだけどさ・・・w
つか先週の土曜に買ったやつだけどついうっかりなんか飲み損ねたりしてて
開封が昨日なんだよなぁ・・・
さっさと飲んでしまわねば・・・

そういやこれで25ですよ25
あれか、もうおっさんですk?
本当に昔より油っぽいのとかは・・・(ry
まぁ取り合えずビール腹回避策は続けます・・・(

でもまぁそういや今年スルーしてたけど
かれこれブログ作って丸四年・・・w
まぁサボってる期間もあるけど、割と続いてるなぁ・・・w
まぁ気が向いたら書くブログでいいか・・・今後は・・・w

さて、なんかニコニコ見たりしてて進まないんで
取り合えず明日はカラオケに
ぶらげしてると妖怪行きたいしなぁ、とかでカラオケ行きにくいんだよなぁ・・・w
まぁ唐突な消え方だけど休止中だししばらくカラオケ毎週行こうかな・・・w
最近あんま歌ってないんで声がー(
まぁ以前ほど点数は取れないだろうけど好き勝手歌ってこよう

ってな訳で0時過ぎたし
庭と島いじって寝ます(´・ω・)ゝ
って事で、今日の所はここらで〆(´・ω・)ゝ