本当に癖付くともう・・・w

サボり癖計り知れない強さです。

まぁそういいつつ現在進行形で

PSのぬし釣りしてるんだけどさ・・・w

やっぱ釣りはいい・・・w


1/10日:日曜早朝

カエル3くらい?とかやって

ソベク5 キレイン3くらいだったか・・・


白黒赤シ召青 多分こんなん


スコハは止めた方がいいと注意され

終ってからアルシドハーネスかアンタレスハーネスを買おうとして・・・

アルシド、最終150で145まで入れても落ちず

前日100万の履歴あるんで出品増えるの待とうと思ったら

期限切れで在庫0になったという・・・


夕方から、以前休止中に購入したぬし釣りをやってて

ストーリー忘れてて、いきなり初めの村から出れなくないかこれ・・・とかなったりして(


んで、夜にインして変色ジェイドNM再開したんだけど・・・


サソリ2匹→変色→庭で無色購入→変色作業→サソリ2匹→トンボトンボトンボトンボ→アントリオン(有色


ってな感じで

アントリオンにかみ殺された所で帰宅、しばしぼーっとしてログアウト・・・


インしてもしばらくはやる事が有色くらいしかないし

コンテンツ無い日はやる気復活するまでぬし釣りの旅に出そうでs


11月:夜にインして着替えて裏に

新年初裏


デュナミス-ボスディン ナ/戦参加

戦利品;戦モ2白2赤2ナ暗2詩2侍狩忍3竜召青4コ5か3踊学 もに ばいん 両手斧・盾証


今日も希望の方の居る片手剣証は出ませんでした・・・

通算40回くらいで

両手斧25 両手剣15 くらいらしい・・・


そんな感じで

アユ釣れない!釣りにくい!

っというか釣っても若魚ばっかでリリースしないととk

イベントで五匹釣らないと次のエリアいけないのに、、!

って感じでぬし釣りしつつ

今日の所はここらで〆