サボりまくり(

まぁ見事なまでに昼夜逆転寝正月してますy

取りあえずやってた事でも色々箇条書きしてこうか

思い出せるだけ


FF


・メイジャンちょっと進めてみた

現在デッドリードードー二匹目まで終了

昨晩ドードー便乗させてくれた2アカの方マジデありがとー!w

取りあえずさっき倒したんで待ち時間なう


・神龍野良で狩参加

天地ジェイド無いんで順番最後にしてもらったけど

紫苑極彩業火ホットショット最高12000超え・・・

目標の7000はさっくりと超えましt

ドロップは俺の番で黄昏3種、鎌、メイル

その内ヘルムとか短剣とかプリス目当てでも行かねば・・・w


・両手棍EVWS習得

SyさんにNMまで手伝ってもらい無事習得

さぁ・・・次は片手棍だ・・・


・暗手型紙NM参加してみた

やっぱハイドラ強いよハイドラ・・・

しかも無効モードがうざいよ・・・

あれどうにかならないかな(

ならないんだけど(

あ、型紙は@二枚でs


FFはこんな感じかな?



ブラゲ


・迷宮・反乱してみた

迷宮はなかなか当たりが来ないでs

金券ばっかじゃぁああ


・称号取ったりサブクエしたり上級になったり

復帰後早々手伝い頼みまくり

しかも人伝

手伝い頼むのって苦手なんだよな・・・


・合成上げたり

採取したり釣りしたり畑仕事したり

ぶらうのもりーが上げてあった所からこつこつ5Lvまで


・新年PK大会参加したり

フレがギルマスのギルドの行事に誘われ

ついでにlv100台組に会ったんで引っ張り込んだって言う

えぇ、いい迷惑ですn


・ピグで色々

ブラゲに何気にアメブロガーが多い・・・w

割と深夜に某楽師 の部屋に集まったりしてる(


そんな感じな年始

ネット漬けですn

たまには早起きしてつまみ買いに行きたいです(

酒はあるけどつまみが切れる、、、!


って事で

今度は氷河でがるがんちゅあを張り込みながら

今日の所はここらで〆