今朝、家の前に水貯めて置いてある入れ物に氷が張ってたりして

明日も最低0℃らしいし張るのかな・・・

寒い季節になってきた・・・w


そういやちびっ子達も冬毛っぽくなってきたと言うか

なんかソラとか触ってるとふかふかつるつる・・・

って訳で久々に、少なめだけど載せてみる



蒼月兎のgdgd日記-101022_1018~01.jpg


俺が普段PC・ゲームに使ってる籐椅子の下



蒼月兎のgdgd日記-101022_2113~01.jpg

白い布団に黒い猫

だがリクはあんまり可愛く撮れないよ・・・w


蒼月兎のgdgd日記-101022_2112~01.jpg

きゅーっと

これを巷では猫団子と言うとか


蒼月兎のgdgd日記-101027_1229~01.jpg

籐椅子その2

狭くはないんだろうか・・・

たまに争奪戦が行われ、ソラが追い出される模様



蒼月兎のgdgd日記-101028_2030~01.jpg

のびー・・・っと

写り悪いのは気にしちゃいけない(



さて、そんな訳で

昨日もそこそこ遅かったし

早寝って事で、今日の所はここらで〆