って訳でクリスマスです
好きな某Pの新曲をこっそり宣伝しつつ・・・
昨日もケーキ食ってたけど、今日もケーキ食ってたよ・・・
昨日のは六○亭のチョコケーキ
うん、ちょっとくどかったでs

$蒼月兎のgdgd日記-091223_1916~01.jpg

今日のは写真無いけど、イチゴと生クリーム乗ったやつ
中に挟まれてるクリームはイチゴの果肉入り

で、本日は
取り合えず、売れた分で資金11.101.720ギルになってたんで
25日になったし、あるだけで分配する事にし
取り合えず、4/13人に分配完了
@9人なんだけど、これは他倉庫も駆使して宅配するしかないかなぁ・・・
でも金額制限の問題で二人程手渡ししないと行けないんだよなぁ・・・
で、昨日劇毒が売れないとか言ってたけど
あんまりにも売れないんで、一本
当日参加してなかったけどそこそこ昔から居る人にあげてみたr
まぁ、いいよね、うん

で、分配したり、来てた人捕まえて長話したり
こっそりピグったり

そんなこんなでもう一時・・・
明日は昼から大雪の恐れだそうでs
んで、来週の水曜以外、金曜まで雪マークでs
雪かき・・・が・・・
・・・明日はカラオケ逝けるといいなぁ

そんな訳でここらで〆