って言うか今日からまた仕事だー・・・w
まぁ、しっかりニ連休してたけd
んでも二日共五時間睡眠とかで睡眠不足な・・・ww

さて、そんな訳で
また今日も昼から起きて昼飯食って少しグダグダして
インして、コメ書いて希望出して
おしげ雑談LSでだべりつつ、赤沸いたしリーダーしようかなー、と思ってたら
ナ67なTさんが来たいらしいので、拉致って
他PTに誘われたから、と数人にフラれつつ

赤ナ詩狩侍青 53シンク→55シンク
4h/32000程?(皇帝二回込み
ゼオルム火山の芋
狩64@12000→66@上がりたて

でやってきたり
5チェーンで行けてたんだけど、今計算したら稼ぎこのくらいか・・・w
時給7000前後?
Tさんナイト、結構がっちりタゲ固定してくれるんで
サイド撃っても来なかったり、蝉が時間経過で切れるくらい・・・
えぇ、楽でした
まぁ、だからってリキャ毎乱れ撃ちとかするのもアレなんだろうけd
リンク?釣りとかやってたs
でも、たまにPOP場所遠いからつい・・・w

で、18:30から外食の予定だったんで20分までー、って言ってたんだけど
18時だったりしたらしく、ちと終了時間早めさせてもらったrorz
謝っては来たけどー・・・w
聞き間違い?計り知れない強さです。・・・

で、18:8分くらいで終了、俺は火山で落ちて、各自帰宅に

で、夕飯居酒屋行ってきて
帰宅したのは九時
着替えてザルカ飛んでPT入って
それから速攻風呂って、時計もらってイン
今回は暗黒頭を50Pで希望

で・・・出ちゃいましたy
NMから・・・w
そんな訳で、さっき落とす前にフルアビスでSS撮ってきましt

数回全滅しかけたり、手違いで楽器欠片NMに逃げられたりしてたけど
今回ドロップは

白赤シ暗暗忍青踊 百

だったかな

さて、そんな訳で
睡眠不足少しでも甲斐性しないと仕事だるそうだし
一時になったしここらで〆