明日はVuですな
浴衣と虫かごとランタン預けて
空だなぁ・・・明日は・・・w
明日は何人来るかなー・・・w

まぁ、そんな訳で
本日月裏で裏ブブリム
ドロップは劣化手がナ詩コ
アクセが戦青だったかな
ちょっと全滅したりもしたけど、クリアして
まぁ、ドロップは、そこそこ・・・w

で、現在
千秋さんがビークトラウザ貸してくれたのでブリジットクエをやろうと
セルビナ裁縫ギルドで素材買おうと張り込み中
で、素材買ったんで合成中
まぁ、手持ちの雷クリじゃ足りない・・・ってか割れたs
サンド帰ってクリ買おう・・・w

さて、そんな訳で
昨日書き忘れた今週の予定とか

月裏ブブリム 火空 水休み 木裏 金休み 土休み 日空

今週は・・・Vuが
そしてあの虎戦が・・・
何とか、手伝いで盾やってリハビリはしたけど
まぁ、何とかがんばろう・・・w

で、今少ししょーさんに調理依頼受けて
報酬にフナと紙兵もらったりしてw
まぁ、暇そうにしてたら
難なら、ポストに食材詰めといてくれればまた受けるからw
紙兵2Dとフナ1Dじゃ依頼料高すぎるz

さて、そんな訳で
もうじきメンテだし
今日の所はここらで〆