仕事終ってすぐ入ってソロアポリオン

アポリオンSE 忍/踊
戦利品:古銭8 暗詩素材

初めてここで暗見たy
まぁ、丁度テメナスのは持ってたし何か打ち直すとしようw
手足だろうけど、どっちにしようかなー

CSバーゴネット+1 Rare Ex 防27 HP+12 MP+12 STR+7 暗黒魔法スキル+5 暗黒効果アップ
CSガントレット+1 Rare Ex 防20 HP+11 MP+11 STR+6 DEX+6 命中+3 ウェポンバッシュ+10
CSソルレット+1 Rare Ex 防17 HP+15 MP+15 STR+5 MND+5 アルケインサークル効果アップ

打ち直すとこんな感じ
頭のSTR7もいいなぁ・・・w
ワイバーンヘルムが5だしなぁ
でも、STR1落ちるけど、手の命中+7.5もいいなぁ・・・と
現状鎌メリポ振れてないから命中はやや不安有りだし・・・w
悩むなぁ・・・w

で、23:15
おしげ裏ザルカ終了
今回は17人居たし、戦利品も結構
戦利品:モシナ狩狩召

シとナが出ると言う豪華ドロップ・・・
次回もこの調子ではい、お願いします。
今回は全滅も二回と少なめだったし
上々w

そいや今週って週間予定だしたkk
出してない気がすr

月休み 火休み 水休み 木おしげ裏ザルカ 金休み 土休み 日リンバス部

珍しく・・・休みばっかです・・・
うん、珍しく
まぁ、早寝したりするとしよう・・w

まぁ、そんな訳で
何か今日はザルカでも眠かったりしたんでここらで〆