帰宅して風呂入ってペタ返し一段落
え?帰宅時間?
・・・2:35
別に門限気にする年でもないからいいんだy
つかそもそも男だしn


FF日記

15水:インしてに移動
で・・・相変わらずデスポの所に放置してまったりしてみたり
してたんだけど・・・22:30になっても3人しか集まらず解散
ぼーっとブログ書いたりして就寝

16木:インして洗剤買って
前回のリンバス部でカード取ったけど混んでてテメナスに移動したんでそのカードで

アポリオンSE 忍/踊
戦利品:古銭7枚 シ素材

うん、まぁ、いつも通りのハズレ
今回は事故もなく、30分で雑魚スライム8匹終了

タブナジアリングで帰宅して着替えて
OPでグスタに飛んで、希望書いてバスで風呂放置
で、戻ってきたら・・・ランダム負けてて移動に
でもここが空いてるとか珍しい

デュナミス-ザルカバード 17人で凸 暗/忍参加
戦利品:モ獣召

今回ボスやらずに、普段通りに延長取りつつ戦赤詩砦まで行き
砦西の雑魚をやって、一個目の延長の所の砦の裏で雑魚やって
そんな感じでやって、全滅二回AF3個
前回のザルカより進歩だと思いまs
でも前記事の通りの構成なんでやっぱ白赤がMPきつそうで
アタッカーPTなんてシシ侍侍侍と言う・・・見事なまでの脳筋構成
要改善・・・w
終了後、D2もらってブログ書きつつちょっとだべって就寝

さて、で、二時過ぎまで何してたかってーと
一人カラオケ
よく飽きないな、って声とか夜に一人でかよ、ってのはきっと幻聴
しかも、この前友人と言ったら酒もフリードリンクに含まれてたし飲んでこようかなと思って
母がミニバレー行く時に載せてってもらったら
何かプラン違ったっぽくて酒はフリードリンクに入ってないぽい
そんな訳で二時過ぎまで歌ってたしさすがに寝ただろうから迎え頼むのも悪いし
また20分ばかし歩いてきたり
しかしたまに歩くと色々見れると言うか
何故かパトカーがやたらと居たりとか
昼間もなんだけど、なんかやたらと多い
20分程歩く間に7台くらい見かけたりして
何かあったんだろうか・・・w

まぁ、そんな訳で
明日は仕事休んで10時くらい出発で札幌に拉致
一泊して来るんで明日はするなら携帯更新
なんでカラオケ記事は字数g
まぁ、明日もFFやらないし
先にFFやってない日記でも書いて・・・っつっても今日のはほとんどここで書いちゃったけd
で、、日曜に帰宅してからカラオケ記事書くかなー

あー・・・そう言えば・・・
フリートライアル
PCのスペック足りなくてPOLは兎角FFは起動出来ませんでしt
ここはアレか、大人しくPS2で105円追加しろと
そう言う事なのか?
105円・・・うーん・・・

さて、そんな訳で
現在4:05
明日は9:30には起きる予定で
車で・・・寝ようと思ってたんだ・・・
朝から俺が運転ってさっき母に言われたんd
コーヒーとCD持込でがんばろう・・
ナビもつけてもらってたしな・・・母の車・・・
さてそんな訳で
寝る!w
【おやすみなさい。