本日無事?ナイト胴再取得完了
そして今日も時々落ちている・・・
PCは全然平気なのになぁ・・・
なんでだろうか・・・

FF日記

18月:インしてGMコールして
取り合えず手順抜けてるらしいから
もう一回クロウラーの巣で大ヨロイ蟲取って
アイルベーシュにトレードしたけど反応ない・・・
で・・・関連NPC全部に話聞きなおす事にして
エグゾロッシュに話したら・・・イベント
どうやらフラグ一個立て忘れてたらしいy
でも、立てなくてもDredbug沸いてオドントティラヌス釣れるとは・・・
無駄に大ヨロイ蟲が3個も取れたじゃないk
まぁ、一個4000だったんで競売行き決定

で、着替えてAF3クエ発生させて
会話パート全部進めて、モグテレポでウィンに移動
で、編成等して

デュナミス-ウィンダス 殲滅B班盾PT 忍参加
戦利品:戦戦白白シシナナ暗狩狩獣侍侍忍召青か踊学学 百1

だったかな
今回も競売から2手に別れて殲滅
ボス後も競売以外ほぼ殲滅できてAF大目
そして相変わらずのターゲッター見習い・・・
なかなか昇格できそうにないですな・・・w
終了後、ブログ書いて就寝

19火:インしてズヴァールで鍵取り
五匹であっさり出て、箱もあっさり発見
で、アルミさん連れてダボイに向かい・・・昨日の日記の通り
アドバイス聞いてルーター再起動し
(´・ω・)しながらENMへ

アトランテスの愛鳥 白黒黒黒忍忍 戦利品:小龍景光 軽銀x4
箱開けた瞬間に落とされて、城さん経験値無しに・・・
更にその後、ワープ調べて落とされ、勝手にミザレオに放り出されると言う憂き目に
で、合流しようとしたけど落ちまくり、そのままログアウト・・・
で、そこからは五人で

招かれざる影 黒黒黒忍 戦利品:ミラテテ

タブで交換して黒さんが着替えついでにヴァズにしてくれて

掌中の珠 モ黒黒忍 戦利品:ゴミ

この後ホラしてダボイに行って
NM戦手伝ってもらおうと思ったら・・・イベント発生したという
で、各自帰宅してブログ書き終わらせて就寝

そんな訳で
本日も空活動終わってから落とされまくっておりまs
飛空挺から振り落とされたり飛空挺の床に穴開いてたり
まぁ、なんとかジュノ行けたけど・・・
明日のソロアポどうしようk
ルーター再起動しとくと少しはマシだからやっとこうかな・・・

まぁ、そんな訳で
相変わらず睡眠不足気味だしまた落とされたし
ここらでログアウトして〆とこうか・・・w