昨日電話きて修理終ったって言ってたから
今日母に出かけたついでにもらってきてもらおうと思ったんだ
ってかまぁ、俺はどこの店か知らないんだけd
で、夕方帰宅して
母「今日改装中でauショップ休みだって」
俺の携帯が帰ってくるのは明日になりそうです・・・
まぁ、金曜(搬入)までに帰ってくるからいいか・・・?
でも明日も昼休みアラーム無いんだな・・・w
地味にアラーム無いと昼休みとか寝てて、鳴らなくて慌てるんだけd
今の所勝手に目覚めてるけど・・・w


FF日記

20月:インして着替えて
東方やったり風呂ったりブログ途中まで書いたり

デュナミス-ジュノ 殲滅B班盾班 忍/戦参加
戦利品:戦モ白黒黒赤詩忍竜ココココか踊踊 百1

今回もターゲッター
毎度やりにくい&指示ミス多くてごめんなs(ry
今回も何かボス釣りで何かあったり
雑魚も一緒に来てる中、ボスのタゲ取って連れまわそうかなとか思ったら
デスの範囲が思ったより広くて死んでみたr
まぁ、そんな事しながら終了
終了後適当にブログ書き終わらせて就寝

そう言えば月裏、組合に一個増えたのと
割り込み上等の外人野良が月木に出没してるらしく
何か今後休み増えるかもとか
@27・5/4はGWの関係で休みらしい
野良ザルカ探そうかn

21火:帰宅してインして
ブログいじりながらアットワENMトリガー取り
トリガーもらった所で夕飯離籍してそのままメアしてタブナジア向かってたら
うっかりフワボ二匹に絡まれてHP行き┐(´・ω・)┌
気を取り直してOPでタブへ
移動してトリガー確認して、昨日のネタの流れでだべったり風呂ったり東方やったり
集合して今回は鱗あったんでサクサクと
今回途中から7人だったんで許可得てないけど一部頭文字とか出し

白 黒→モ52?(F) 黒(C) 黒(エロ樽) 忍→侍(G) 忍→ナ() 召64→赤(N)
まぁ、半数は昨日の会話のメンツでs
C某臼たるC

白黒黒忍忍召
アトランテス:軽銀鉱4
マメット:マネキンヘッド

ここで黒C追加で
白モ黒黒忍忍召
掌中の珠:なんか素材3

サンドでワートもらったりして
白黒黒黒ナ(/戦)侍召
猛進転進:毛繻子

リトレースで過去に行き
白黒黒赤ナ(/忍)暗侍
戦績NM・バタリア:ウーツ鉱2 器用の薬?だか・ダークインゴット・ローズウッド?・@何か一個
オーグメントはパンサーマスク:命中6 回避7
だったかな
経験値は9000固定で÷人数っぽい
この時は各1286

ここらで時間も時間だったし解散
素材その他ロット系統この日は全部負けたけどww
まぁ、身内でやれたしいいんだけどw

んで現在ナイズル部なんだけど
100層Hydra当たって時間切れ・・・w
2Hも使ったからリベンジもきついんだけど
今回殲滅2にギア付き特定駆逐とか・・・w
なかなかに悪い当たり具合・・・w
まぁ、でも、久々に参加してるけど
何か石夢のせいか無いずるも心なしか人が少ない
今回退出落ちなかったしw
まぁ、これからナイズル二戦目行くとしますよ
って事でここらで〆