雪降ってるねー
今日の昼からって予報になってたけど
実際降りだしたのは7時過ぎなんだろなぁ
まぁ、もしかしたら今月最後の雪とかなのかな

FF日記

23月:インしてLS付けてみたら不通に赤が良さそうだったんで赤に
で、移動して風呂って
今回は他LS来ずに人集まってから凸

デュナミス-ザルカバード 殲滅B班 赤/白参加
戦利品:戦モモ白白赤狩侍召コ学 百5

こんな感じ
今回もナイトは・・・
俺が裏活動開始したのが10月だから・・・来月で二年半になる訳で
で、一着しか算出してないとかどんだけサーコート運無いんだろうか・・・w
本当に次こそ頼みますy

で、今回最終防衛ラインまでやった後
昨日のSSのAnimated Scytheやってきたんだけど
一人がクラポン(欠片希望者)しつつ黒の精霊、赤もクマ精霊
前衛もTP溜めといてWSで一気に潰して
40秒くらい?で沈んでたかな・・・w
で、その後AF狙いに

で、解散後ブログ書き終わらせて就寝

24火:インして何となくカッパとだべったり荷物整理したり
で、釣りに行くって手もあったけど
何となく思い出したんで紫電BCソロ凸してみることn
まぁ、ぼーっとしたり風呂ったりしつつ
何となく入り口でTP貯めてったけど
BC入ったら消えて(´・ω・)したりしt

紫電、劈く - Purple, The New Black

ドラゴン一匹とガチで殴り合い
ジョブはいつもの忍/戦
まぁ、別にメイン忍って訳じゃないけd
まだ、今の所は・・・w
取り合えずクリアタイム12:27
なんか2hみたいにゴゴゴゴゴッとなってWS使用→徐々に強化?
最初殴られても60くらいだったけど
終盤180くらい食らったし
カオスブレードの呪いでHP200台になったりするし
今回は来なかったけど、無の歌とかも結構ウザイらしいし
忍術弱体全部入れても結構早いし命中高め
なんで忍ソロなら回避装備必須ですな・・・w

で、ぼーっとしたりブログ書いたり?して就寝

で、今日は空活動だったんだけど
途中から過去オズに特攻してNM三匹くらいやってきたりして
で、ロイエ撃ちまくってきたr
この前の潜在の時の装備で、ヘイストマーチもらったりしてるから
回転率が結構楽しい事に・・・w

まぁ、やってきたNMとかは明後日のブログに
さて、今日はもう1:30にもなるしここらで〆