SS大目で長いかm

まぁ、ねむさん所見た人はもう分かるかもしれn

字数制限気をつけよう・・・w


FF日記


28日:前日記のシロッコの後

部屋に持ってきて昼飯食いつつ着替えたりして

兼ねてより約束して居たSさんのZMウガレピ寺院お手伝い

クリア希望者はSさんと、前日闇王やった暗黒

一旦廃神様がシーフで来てランタン一個足りないので取りに

で、一匹目でドロップしたんだけど

直後にSacrificial Goblet なんて言う珍しいモノに絡まれて

ブレスパの反撃効果で死んだ葱が居たとか

で、廃神様も逝って、2人HP行って着替え&忘れ物取りn

ホーバー忘れた葱が居たのd


ZM ウガレピ寺院 - The Temple of Uggalepih  赤暗詩忍忍(暗68他75 忍参加


開幕ララバイで寝なかったりして

俺と暗で黒やって廃神様がシとタイマン、その後召喚

まぁ、あっさりと

そのままメアしてジ・タでDoomed Pilgrims

睡眠不測組2人居るんでホラして解散


三時くらいから四時まで昼寝して

中古車フェア会場から搬出、要は仕事の時間です

で、家族でラーメン食いに行って

七時過ぎに再インで、廃神様がリアル用事で外出するまで

シロッコ張り込み手伝ったり・・・沸かなかったけど


で、フナ釣りしてたら

例によって例の如くねむさんに誘われたり

美「少女?」に呼ばれたんでマウラまで

コメ書いて行って見たり

意外と全くツッコミがこなかtt

で、しばしマウラでsayで話し

セルビナ行きが来たんでPT組んで乗船


ねむ「今日は寒いねー」

ねむ「水着だから余計寒い」

俺「着替えればよかろうにw」

ねむ「礼服いいなー、赤礼服ー」

俺「・・・貸してと?」

ねむ /yes


こんな経緯で礼服貸す事になりましt

で、適当に話しながら釣りしてセルビナに着き

そのままマウラ行き乗り込みしばらくして

俺の定位置である右舷階段下の所で釣りしてて

噂をしたら沸くSea Horror

ねむさんが絡まれてたんで取り合えずグラビデマラソンして撃破

で、マウラに、着いて、しばし話してて

礼服が気に入った様なので、サンド一位になったらあげようか?とか言ってたら

丁度良く一位になったんでホラして、チョコボ高いから走ったr

で、戦績110000あったんで交換して新品をねむさんへ

着替え等して北モグ前で待ち合わせて、ブログネタ用SS撮り



赤魔道師’s

で、ねむさんが前にした約束を思い出したんで

モグハ招待して、ロイヤルベッドを見に



上りたそうだったんで

本人以外から見るとベッドの上に見えるやり方で



上ったのを撮ってみた

これでいいですk


で、しばし話して時間も遅くなったし就寝


29月:インして栽培見て、時間までフナ釣りしたり

裏がサンドだったんで気楽だったr


で、集合場所でリーダー新体制のを告知してる中

名物詩人サブリガナイトがミラクルミルク配ってて俺も一個もらったり

で、ノミ集合の図



うん、ぶっちゃけキモいね( °д°)


デュナミス-サンドリア 殲滅B班立てPT 赤/白参加

戦利品:戦戦戦モ赤赤ナ詩詩詩忍忍忍竜召召召青か 百


くらいだったかな


なんとなくヴァラーガントレットをロット勝ち

忍は・・・無理でしt


で、全殲滅で制覇だったりして

ボスPOP位置で記念撮影



そして裏サンドの真の王

ボス(門真ん中の赤いの



こんな感じで字数ヤバそうなんで〆