寒くなってきたねホント

一日中ジャンパー着て仕事してたよ・・・

天気はいいけど、風が冷たい、ってか強い

のに、家の前で道路掘り返して工事中・・・

水道整備して、舗装するらしいけど

この前水道管入れて土かけてたよな?

なんでまた掘り返してるんd

工事終了は11/20らしいです・・・

ってか販売車が泥だらけ助けて!・°・(ノД`)・°・


FF日記

22月:インして取り合えず栽培やって

ぺタ返しやらしつつ移動とかして


デュナミス-ボスディン 殲滅B班盾PT 赤/白参加

戦利品:戦モモ白白黒赤赤暗獣竜コか 百2


ってな訳で、赤AF2胴デュエルタバード(σ・∀・)σ



暗胴は81でロット負けしましt


で、終わってぐだぐだと釣りに行こうとしてたら

裏のリーダーがLv上げのメンツを三人程探してる模様

白で立候補したらあっさりおk出たりしt

で、白白暗詩獣侍 ヨト付近芋狩り

5/6が裏メンツと言うLSPT

酒入ったり深夜でテンション上がったりリンクしてエキサイトしたり

結構楽しくやれたりw
で、終了後ソロっと礼拝堂行って料理書取って

踊り子37にして就寝


23:火昼から白上げ、あっさり誘われたけど外人リーダー

モモ白黒ナ狩 70~73 アズーフ 70シンク

開始した頃は開幕精霊・精霊弱体・スタン無しな墨だったけど

しばしやってる内にそこらもやるようになり

MPヒーラー居ないながらも何とか回ってたんだけど

ナイトが回線落ち→代わり見つからない→黒(リダ)眠くなりました

で解散


で、終わってこぶへーとしゃべってたら

PT中で催涙卵の残りが心もとない言うてたんで

暇してたし宅配してヘイストかけて

眠気来たんで昼寝ならぬ夕寝したr


で、夕飯食って戻ってきて

風呂行こうかなー、と思いつつ画面見たら

Aさんから誘いが来てたり

で、風呂前だったけど

知り合いのよしみであっさりおkしたr

で、白ナ詩侍竜踊 へディバ

ウマかったんだけど、ナイトさんが急用落ち

代わり見つからず早めに解散・・・


で、釣りしてたら、前述の裏のリーダーにぬるぽ誘われたりして

赤魔道士で( °д°)

いやまぁ、メイン赤だけどさ

赤・・・メリポは愚かぬるぽすら半年以上やってなかったと言う・・・

で、戦赤シ詩侍忍 で空のDポン

1:30くらい12000くらい?赤の保険とメリポが貯まり

よーやっとスロウⅡが4段

赤メリポ終了はいつになるやr

まぁ、その内やらないとね・・・


で、終わってからブログ用SSをPT組んだまま撮影してて

ポーズに悩んでたら、ネコ詩さんが/huhをリクエスト


で、撮ってたら

「/huhかわいいw」とか言われたり

そして

ネコ詩「Jさん、心霊写真よろ!」




まぁ、位置取り上手く行かなくて、そのまま写る事に相成った訳ですがw

ネコ詩さんポーズリクエストありがとう

そしてJさんゲスト出演ありがとう

脚だけワーロックなのはスルーして置いてください


ってな訳で、休日はひたすら白とかしかやってなかったn

まぁ、いいk

週末は掃除機もかけないとなー

取り合えず

まぁ、ここらで〆