って事で日記に入る前に

なにかとよくつるんでるカッパがブログ開設したそうなので

嫌がらせとして

リンクの一番上に配置し

記事で紹介してやろうと思いまs

まぁ、ここからリンク辿って見る人なんて滅多に居ないだろけd


って事で


カッパの飼い方 FF11odinで生きているカッパの観察日記


よく?このブログにも出てくる

カッパ

なる人物の所(そのまま

ブログリンクしているSさん の弟であり

おしげさん と知り合った要因でもある

もう二年くらい?の付き合いのフレだったり

まぁ、相方とか出すと大抵はコイツの事でs

んで、いじって遊んだりとか

関西人のお笑いセンスで笑わされたりとか


まぁ、今後も何かと

カッパって名称でブログに出すと思われる

ってかもう、本当に本人があだ名「カッパ」で納得してるし

そう言う呼称でいいよn

多分ヴァナでは名前呼び捨てだけd


って訳でイジメをもう一つ



取り合えず名前は消してみた

そう言えばPCにはこう言う画像編集ツールがあるんだったn


宣言したからやった、反省は全くしていない


いつかここのリンクに面白そうな自作小説HPが載るかも?

と、プレッシャーかけつつ日記へ


FF日記


日:カッパ&Sさんを拉致りボヤでぬるぽ金策フェロー&スキル上げ

を、予定してたけど

どーもの静寂でSさんにやまびこと言う負担がかかるし

SさんのLSメンが獣使いで遊びに来たため経験値も微妙になった為

アルミさんは帰して、急遽ビビキー湾ぬるぽに

構成は赤シ獣忍、後にSさんのフレの詩人さんも来たり

つよ~とてのゴブでスシも食わずに

マジでぬるくやってましt

命中装備でもスシ無いとシーフゴブには当たらんわ・・・(´・ω・)


で、夜は空活動

一応麒麟予定だったけど・・・さっぱり人が来ず

デスポも負けたし、少人数神99BCに


神印99BC テミスオーブ 動く島

黒黒黒黒赤ナ詩狩狩 赤参加

結果:一戦も勝てず(´・ω・)


黒4では強リジェネに勝てる由も無く

最大2㎜?程しか削れず、遭えなく時間切れに


月:白希望しながらまったりカンパ

2:00頃に諦めて希望消してコメ書き換えたら誘いが来たり


モ白黒ナ青踊 61-62 ビビキー湾の鳥

2:40 14000程? 女帝二回使用


最初エジワに行ったけど混み混みだったんで移動

MPヒーラー無しでも

雑談混ぜつつ、リンクしてエキサイトしたりしつつ

楽しめたPTだったり

そんな訳で白が62@4000くらいに


夜は裏

デュナミス-バストゥーク 殲滅B班盾PT 赤/白参加


の、予定だったんだけど

八時開始の突発野良LSと被り

他裏に空きが無かった為、急遽休止に

で、空LSの勧誘もしつつ

せっかく集まったから何かやろうって事で

裏LSの暇人を募り

Hakutaku戦 三戦 白黒黒赤シナナ詩詩侍忍忍青青 忍参加

途中で黒さんが抜け、ナ侍さんが追加したり

白さんのフレの忍者さんがお手伝いに来てくれたり

取り合えず上のは述べ人数だったり

まったりと雑談したり

沸き待ちにネタのお持て成しセット出したら喜ばれたり

迷子?救出したり

移動中に話してて年出したら

ウソいりません

とか言われたり

ウソはついてませんかr

俺は本当に21ですよ・・・?

普段の裏のメンツと

普段と違うジョブでなんかやったりってのが

結構楽しかったりして

ついでに、帰宅時の微塵で

死亡回数1500回に到達しましt

で、まぁ、今日は珍しく長い癖に

リアルであった事でも

今朝、搬出して戻ってくると玄関の前に置いてある椅子に

見慣れない子猫が丸まって寝てたりして

祖父母は居ついたら困るからと追い払ってたけど

またその椅子に戻ってきたりして

本当に、自分で餌も食えない様なちっさい子だったんで

母と2人でちょくちょく様子見てたり

んで、触ろうとして逃げられたr

で、逃げ込むのは決まって

タイヤ用倉庫なんだけど

そこに逃げ込んでは、なんか物悲しい声で鳴いてたり

午前は母猫と一緒に目撃されてたらしいけど

俺は一度も見かけなかったり

母が夕飯前に外見た時は居なかったらしいけど

今日一日中雨で気温低かったし

猫好きとしては気になる所存

母猫が迎えに来て帰ったんだったらいいけど・・・

って訳で無駄に長くなったな

まぁ、カッパの紹介に場所取り過ぎたんだn

他にも紹介して欲しい人居たら

言ってくれたら記事にリンク付けて書くy

何も言わなくても

気まぐれに書くかもだけd

では、いい加減〆