草月庵にて!

有宇理さん一義流気功愛05 & シェモア展の香奈子さん
コラボイベント💕

朝 有理さん達が到着❗️

あつこさん達を最寄り駅に送って帰って来たら駐車場に8888まきちゃん先生の愛車🥰〜の楽しい1日が始まりました😊

有理さんの愛05珍しく空きが2枠❣️イベント続きで、重ーい身体をメンテナンスしてもらいました♥️♥️めっち軽〜♪( ´▽`)

草月庵初出店のシェモア展‼️

心温まる香奈子さんの手作り雑貨、お洋服素敵でした(^ ^)
魂の似顔絵 有理さん宅配ありがとうございました^_^

有理さん達と草月庵で田植えの話をしていて、何気なく裕子さんからの似顔絵の封筒開けたら🤭稲を持った私の魂の似顔絵😱ビックリ‼️
裕子さん
ありがとうございます♥️♥️🥰


今日参加して頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀️