(*´・ω)過去の絵…壁∥ω・`)描いたのはいいけど…過去にアメで紹介した自分が恥ずかしい(笑)あ、再登録の復帰組なんで(笑) まず…コレ…もはやZガンダムじゃねぇ… ↓(*´・ω)そして次…何故か オリジナルで着ぐるみキャラクターを描いていた↓ (*´-ω)んで 勢いでオリジナルドラゴン!…が…胴体まで描かずに放置↓ 壁∥ω・`)…つまり…壁∥ω;)気分屋で飽き性な絵です…無理ぽ 中途半端でさーせん 壁∥ω・`)懐かしかったのでプレイバック晒し…(自滅)ですよ…うん…