今日も わたしも 最高でした | 光のメッセンジャーsala

光のメッセンジャーsala

答えはあなたの中に



私の好きな【ほうきぼし】さんの

作品を紹介します。


私がこの作品から受け取ったメッセージです。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.


 いつでもこの瞬間が最幸だと、

あなたは気づいているだろうか

 

たとえ不安の中にいても

 

たとえ恐れにつかまってしまっていても

 

その瞬間すら「最幸」なんだと、

あなたに知って欲しい

 

なぜなら

 

その「不安」の根底に

 

その「恐れ」の根底に

 

なにが隠されているのか気づく事か出来るのだから

 

そして気づいたら

 

手放す事が出来るのだから

 

「不安」や「恐れ」を手放した瞬間、

 

あなたの心に広がるのはどんな感情だろう

 

眠りにつく前のあなたに

魔法の言葉をさずけましょう

 

明日も

 

私も

 

最幸です!

*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸