アバンダンティアヒーリングワークの感想 | 光のメッセンジャーsala

光のメッセンジャーsala

答えはあなたの中に


Mika_nayutaです照れ
 
昨日ご紹介した方から、鑑定の感想を頂きました爆笑
 

✨✨✨【一部抜粋】✨✨✨✨✨✨
 
アバンダンティアのヒーリングは、
ヒーリングが終わってからが本番でした。
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この一文を目にした時、

【きちんと相手に届いた】

と確信致しましたおねがい


スピリチュアルって、現実とかけ離れていると
思われがちですが、実は全く逆です。

ゴリッゴリのリアルの中で展開されて行くのです。

自分が目指す未来の為に、今、何が出来るのか。

その答えは、いつも自分の中にあるのです。

だから私は何度でも言います。

【心の声を聴いて下さい】と。


貴方が手に入れたいものは何ですか?

貴方が望む未来は何ですか?

そしてそれを手に入れる為に、今、何をしますか?


この【アバンダンティアのヒーリング】が、
貴方の望む未来への1歩となりますように🌟




【アバンダンティア・
アバンダンス・レイ】
アチューメント付きヒーリング
(アクティベーション
ブレスレット付)

定価  9,000円


アバンダンティアのヒーリングワークを行い、
こちらのブレスレットに、アバンダンティアをアチューメントしてお渡し致します爆笑



気になった方は、こちらからポチッと
お申し込みをどうぞウインク

                        ⬇️




貴方がいつも愛と調和の中で光輝きますようにキラキラ