ワルキューレ衣装展(*・ω・)💕

何でもかんでも関東なのでしょぼーんっていつも思ってたけど、まさか車で行ける距離とか最高!!

4階だったけど、5階が自宅から1番近いTOHOシネマズなので、全然行動圏内。そこにワルキューレのイベントというのが不思議な感じ。

でも、月2回は行く場所でのアニメイベントは感動意外の何者でも無い。

なんか写真撮影×のやつまでSNS上がってるようだけど、真面目なファン意識に見舞われオッケーのやつだけ→当たり前かw

もともとマクロスΔは放映当時からぜんぶ見てたのに、ほんとワルキューレにハマるのが遅過ぎた…ライブ唯一当選したのが行けなくなり、結局会場には行けてない。ファイナルでこんなこと始めたら復活は無理だろうかな…大人の事情が大きく関わるビジネスだからこそ、期間限定復活ライブなんて夢みたりしてる。

それよりも、近いからドラえもんの前売り買おうかとふらっと立ち寄ったテンションでの夜来場の関係で、独占だった。誰1人いねー💦

初日にみんな終わってるのか?昼間が普通なのか?

でも一つ2年前から感じることと、お財布事情もあり、グッズを目的としなければこう言う展示会は期間ギリギリか、平日の人の少ない時間に行くべきだと思ってる。

今日も流石に誰か居るか?と思いきや、入り口のスタッフすら居ない。おかげで、5人の声優さん全員のコメントをゆっくり聞けた。

計られたように、鈴木みのりさんが最後に見ることとなった。

もう一つ運が良かったのが、最近の推しは

💎Yami_Q_ray💎だからランダムシール一つしか買わなかったのに出てるのは良かった。

京都にも買いに行かないと行けないからここでは一万位内になんとか抑えたかんじ。

イラストに関しては、フレイアとレイナが個人的に魅了された(`・ω・´)

来週からまた映画目白押しなので、映画ついでエスカレーター降りて直ぐと言う誘惑の地…(・ω・)

多分あと2回は見に行きたいなと。