久々のライブということですごく楽しみだったが、凄く新鮮で最高だった(*・ω・)💕

何よりも関西のイベントと言うのは本当に嬉しい。

しかも京都!

みのりさんが、おっと?と感じる言うコメントしてましたが、やっぱ関西人としては京の都。例のアニメでも東京?地方からわざわざとか言ってて半分そうだそうだwと笑って見てた。

また京都やって欲しいなぁと思いながらも、本拠地は神戸なのでまた神戸に来てくれることを願って…

大体、関東イベントで泣く泣く行けずそりゃ転売はなくならないわwと、ふと思いながらも今回はあえてグッズはスルーした。今後も、こう言うグッズは事後通販頼りにしようと決心した今日この頃。

近いと言っても2時間はかかるので連休取れる前乗り組には絶対勝てんし。

とにかくお二人の着物が素敵だった。個人的にフレイア推しなので赤のペンライト振ってましたけど、2本持ってたら紫も出来たなぁ。


一階では無かったものの空間が狭かったのでよく見えて良かった。

意外にこれが京都南座初上陸って感じでした。

いつも京都は車なので久々阪急電車乗ったわって感じ。

20日から展示会スタートみたいなので今度は途中まで車で行って京都を堪能しようと思う。

とりあえず、いちいち京都は地名がオシャレ。ワルキューレ×着物も最高!!