電子書籍の魅力ってスクショできる…それだけだよね。

特に設定資料とかピンナップなど、スクショして待ち受けに(・ω・)


それ以外ある?と最近、紙媒体のコミックが減って残念。

時代の流れでわかるよ。データ化したらコストも安い、不良在庫抱えずに済むとか。


BOOKOFFなんてほとんど行かなかったけど、最近BOOKOFFや古本市場など良く行くようになった。


アニオタじゃない人が売ってるのか、飽きたのか?初回特典付きの美品も多い。街の古本屋は迷惑転売ヤーがサーチして鬱陶しいけど、田舎はゆったり見れる。


コロナで菌がと古本は心配だけど今のところ一度もなってないので、今後も古本屋が重宝しそう。


一番の納得いかないのは、電子書籍と紙媒体が同じ値段。ゲーム課金と一緒。本なら残るのに、そのアプリ終了したり万一パスワードとかでログイン不良になると終了。やっぱ電子書籍派には一生なれない