黄色が不人気!てな話を今更ながら最近聞いた。

たしかに、圧倒的に街を見ても青か赤

自分もラッキーカラーとして青だけど。

3色ともドラえもんに使われてるのでどれでも良いんだけど


田舎だからかもしれないが、黄色の扱い💦

ジムに黄色が2匹ほど居たらすぐ叩き潰され、青赤なら延命勿論、探しに探したら穴場はいくつもあり、黄色でも45日防衛中とかざらにある。

ただ、位置情報範囲が広がった事ですごい不公平感が出ている。


自宅からジムが届く、会社からジムが届くもしくはその社員嫌がらせのように黄色だけ叩き潰されてたので、ついにもうすぐレベル40になりそうな黄色のサブ垢断念ハッカーもいるようなので、ほんとサブ垢禁止の前にジム独占やめい!と思う。

黄色だけ潰す同盟とかいるの?


見えないネット関係、通販やオークションの正式なサービスすら荒らしや気狂が居るのが残念。


Pokémon GOのチームカラーはいじめになるくらいの勢い。黄色の延命は極めて田舎の独占以外は不可能な気がするのは、関西だけ?少なくとも京阪神圏うろうろしてるけど、中途半端なレベルなら黄色の配置は無防備で戦場に立つレベルになってる。


文句を言いながらも神のピカチュウや、ドンメル、ウリムーなどなど可愛い💕

ので、永遠に続いて欲しい。


最近また結構重課金したゲームがサービス終了イヤイヤ、頑張れよと思ったとこなので、集めたピカチュウ達が消えるのは立ち直れないかも。