「トレラン王国」企画の合宿でトレラン大好きな人達が草原屋に集まりました。
テントの設営から用具、セルフレスキューなどなどいろいろ講習があり、その後草原屋名物料理のダッチオーブン丸ごとチキンローストも食して頂きました。雨の中ではありましたが、皆さん笑顔!お疲れさまです。

合宿2日目の朝、早朝朝食を済ませ皆さんこれから山に走りに行きます。

と、その時、、、
これまで見えなかった山が、、、
突然現れました。

よかったこれで草原屋名物、景色も味わっていただけました!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


iPhoneからの投稿