だんだん、寒くて、乾燥が気になる時期になりましたぁ~。

 

毎年、この時期は、気分が憂鬱になりますがぁ~、

今年の冬は、いつもの冬とは違いますよ!(キリッ)

 

なんたって、今年は、IPSコスメティックスさんの【PP7 スペシャルケア】が、ありますから!!

 

IPSコスメティックス公式ブログで、そのスペシャルケアの方法が載っていますよぉ~♪

 

しかも、スペシャルケアの感想をアンケートで募集中とのことで、

アンケートに答えると、抽選で、ロゴ入りエコバッグももらえるとのこと!!

 

とにかく、体験してみて、これは、もう、冬の乾燥なんてコワくない!って、私は、思ったね☆

 

興味がある人は、どうぞ、お試しくださいなぁ♪