こんばんは。





いかがお過ごしでしょうか?



































picture_of_the_day_640_01




みなさん!最近疲れていませんか?





ちょっとこの画像を見てみてください。






何が描いてありますか?





パッと見てわかった人は、芸術家なのだそうです。





1分ほどかかった人は普通の人で





3分以上かかったり、何が描いてあるかわからない方は、疲れているんだそうです。












この絵にいったい何が描かれているかは敢えて書かない事にします。






分かったという人に聞いてみてください^^





そうするとこの絵はもうそれにしか見えなくなるはずです。





参照元:izismile.com (英語)

ロケットニュース









正直私は今も全然わかりません(><;)





やっぱ疲れてんのかなぁ・・・。





全然わからない・・・。











みなさんはわかりましたか?
















誰かわかる人いないかなあ。




























今日も一日お疲れ様でした。






明日は日曜日ですね^^*






ゆっくりと休んで、月曜に備えましょう!


























では☆ミ