こんにちはー^^






もう御昼ですねー。





























昨日、公開日に青エクの映画を見てきましたー!!





いやー、一人で行ったので待ち時間が辛い辛い(笑)





ポップコーンを買ったのですが、4種類あり、





塩バター、コーンポタージュ、キャラメル×シナモン、キャラメル×・・・忘れました





私は、キャラメル単品がよかったのですが・・・





なぜシナモンをかけたっ!??





私は、シナモンがダメなのです・・・。





仕方なくそれを頼みましたが、食べると結構きつい。。。





…、今考えると「シナモン抜いて下さい」と言えばよかった。





まあ、いいや。






会場の際には、ちゃんと全国50万名限定特典もらえました!!





ポストカードとおみくじです^^





可愛かったですよー♪





おみくじは燐で大吉!





良かったです、あたりではなかったですが^^;













※ネタバレ注意!













映画はですね、





面白かったです!!





燐のお兄ちゃんらしさや、





雪男との絡みや、





勝呂たち、友人たちとの絡みや





感動要素もあって





うさ麻呂が可愛い!!





リュウ・セイリュウもなんだかんだ、最後はかっこよかったです!!





燐と雪男の育て親の藤本獅郎も過去の話で出てきて、





その時燐と雪男は子供でしたよ!





それが、話のカギになるわけで…





おっと、ネタバレ注意ですよー^^;危ない危ない。










ということなので、是非見に行ってくださいね♪






一人だったので、泣くのこらえました(笑)






雪男のお母さんみたいなところも見所です^^*








もう一回見に行きたいです!

















昨日は、公開日に見れてよかったです!





やっぱり兄弟ものは良いですね♪

























もうすぐ今年が終わっちゃいますねー、はやいはやい。






もうちょっと頑張りましょー^^



























では☆ミ