こんにちは。




なんとビックリ、3時半まで寝てました。




いくら休みだからといって、寝すぎましたねこりゃ。




半日くらい寝ちゃってますね(笑)






























みなさん、メリークリスマスo(〃^▽^〃)o!!





皆さんの枕元にプレゼントはあったですか?





サンタさんは昨日、さぞ忙しかっただろう。













昨日、ケーキ食べましたよー^^*




綺麗なケーキでした。




可愛くて、食べるのもったいないくらい。




写真載せますね^^















ソウゲン3番地-ケーキ*







ちょっと、画像が横向きになってて残念ですが





可愛いケーキでしょ?





マカロンがたくさんついてますよ♪





惚れました^^*





味も、美味しかったですよ。





しっかりとした甘さがあって、





ちょこクリームの舌触りが・・・





って、どんな語り方ですかいっ(笑)











そして、今日もケーキ食べますよ♪





って、どんだけ食べるんですか・・・(笑)





今日のケーキはバターケーキですよ^^









そういえば、バターケーキで思いだしたんですけど、




友人との会話中にバターケーキの話をしたんですよ。




それで話してたら噛み合わなくて、あれ?みたいな。




そしたらバターケーキは二通りあって、




生クリームがバタークリームなのと




バターを多めに使って作った黄色い生地のバターケーキ。







私は1番目のバタークリームの方を話してました。




どうやら、友人が話すバターケーキは県民showに出てたらしいです。








私は、バタークリームの方しか食べたことないのですが^^




美味しいですよ!バターケーキ!なんか、生クリームと違う美味しさです。




是非、ご賞味あれ(*^▽^*)




























夢日記って知ってますか?





夢で見た内容をつづっていく日記のことです。





どうやら、ずっと続けると現実と夢の区別がつかなくなって





精神的におかしくなるというそうです。





あくまで噂なんですが。





噂検証で私も少しつけてみることにしましたが、





日記を付けようにもまず、夢を見なくては始まりませんよね・・・。





見ても覚えていなくてはつけようもないですし。





まあ、それでも何とかつけていたのですが・・・。





あまりのも現実的な夢すぎて、なんといかその・・・





すんごくどうでもいい夢なんです。





夢なら、空飛んだとか、殺されそうになったとか、動物になったとか





でも私はそんなんじゃなく、フツーに歩いて、フツーに友人と話して、フツーな会話をする。





途中から、これ、つけてても意味なくないか・・・?とか思ってきちゃいましたよ^^;





しかも、それをすごく自覚しながらつけてるから、なんかすごく意味がに気が…。





まあ、おかしくなってきたら友人に止めてもらう手段で(笑)









というふうに、試してみるか、やめておくかは






あなた次第です。













































今日は寝すぎて一日を無駄にしてしまいました^^;





明日からは、気を付けます。







ではみなさん、明日も頑張りましょう!






メリークリスマス!























では☆ミ