こんにちはー。






お変わりありませんか?

























今日は、世界の始まりですね^^





昨日に世界は終わってしまったので。





新しい人生の始まりです。





張り切っていきましょう!

























ああ、暗記パンがほしい・・・。





覚えなきゃいけない事がたくさん。





え、でもあれって、食べちゃったら忘れないんですか??





一生忘れなかったら逆に怖いですね。





いつか要らなくなりますものね。





あ、体内からなくなれば効果もなくなるのですかも・・・。





じゃあ、効果はせいぜい数日…。





それじゃあ、意味ないですね。





一日で忘れちゃうのは困ります。





地道に覚えていくしかないですね。





























Windows8欲しいです!!





良いですよねー。





今、CMバンバンやってますし。





良いなあ・・・。





降ってこないかなあ(笑)





あ、降ってきたら壊れるか。



























そういえば、前にいっってた風邪





まだ治ってないんですよ・・・。





困ったなあ。





寝るとき鼻詰まってるんで、すごく苦しいんですよ。





口で息するしかないけど、そうしたらのどが乾燥しますし・・・。





はやく治らないかなあ。



























今日は、夕方から頑張らなくてはいけないので。




頑張ってきます。





ああ、大丈夫かな。























週末ですし、踏ん張りどころですね。





気を抜かずに頑張りましょう^^*






















では☆ミ