寝ようと思いながら、あまみんと携帯キスマーク愛を語り合い(笑)失楽園の設定は変更(爆)おとめちゃん着いてこいよあせる


寝ようとしたら、来客ショック!やだ~こんな装いでって言い訳したら、いっつもそんなんですってシラー

手土産に、神戸でなんちゃらかんちゃらの能書きタラタラの(笑)並んだとか並ばないとか?美味しいラスクをドキドキブログネタにどうぞってガーン私お客様にまでブログネタ提供されてます(笑)

なんせ旦那に、お前職業欄に、ブローガー(プロ)って書けよって言われてますから(爆)


二人の息子に溺愛中-20100131175123.jpg



みなさまそうちゃんに読者登録ありがとうキスマーク
アクセスは抜かれてもにひひこちらはまだまだ抜かせませニコニコだってあたし…プププ