僕の統括する部署の前任のリーダーでもある恩師が昨日をもって職場を去られた。
多くのOBの方も参加され、100名近い送別会は大変盛り上がった。
沖縄人としてこよなく沖縄を愛し、
40歳を過ぎて誕生された息子さんと、家族を愛し、
聡明期からEC(エレクトロニクスコマース)発展のために働いてこられた
大先輩である。
また、
酒が好きで、数々の名言を残した豪傑マネジメントは印象的で一生忘れれられないキャラクターの持ち主だった。
かなり無茶も言われてこられたが、
まったくっていうほど憎まれることなく、
すべての人に愛される特異なキャラクターであった。
僕は、この大先輩から多くのことを学ばせていただいた。
マネジメント手法は独裁的なところも強かったが、
”ぶれない” ”ゆるがない”
そういう強さに僕は憧れた。
おつかれさまでした!
そして、
ありがとうございました!(にふぇでーびる! → 沖縄方言)
次の職も、
EC事業の立ち上げ責任者をされると聞いている。
是非、是非、成功させていただきたいと心から願っている。