photo:01


先日、『秋祭り』無事に千秋楽を迎えることができました!
お時間を作って観に来てくださったお客様、
客演の皆様、ご協力くださった皆様、
ありがとうございました!


時期的に寒くなってきたということもあり、
おでんがものすごーく売れました!
これ、普通に商売できるんじゃないか?と
浜田さんは、すっかりおでん屋の店長になっていました(笑

4日のマチネは、超絶満員御礼で、
お席が足りなくて立ち見していただいたり、
ドリンクの種類が少なくなったり、おでんが完売したり、
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
皆様、本当にお優しくて、お席の整理や譲り合いなど
ご協力してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ぎゅうぎゅうの客席を見て、今回の芝居のテーマは
これなのかなぁなんて思ったりしました。

そういえば、おでん屋、のれんもあったんですよビックリマーク
これ↓
photo:02



店長の名前•道彦と、
アルバイトの無国籍丼ぶり屋の看板娘•樂ちゃんの
名前から一字取って"道樂"。なんかカッコいいアップアップ
黒子ちゃんだって、ポスターデザインのお手伝いしたのよグッド!


さて次回の公演は、来年3月になります。
朗読劇で「小人のフランツ」というお話をします。
お楽しみに目キラキラ