羽根付きベーコンエピ(税抜220円

 

あんマーガリン(税抜160円
 
半熟味玉ドーナツ(税抜170円
 

Pandy Bakeryというお店で買いました。

埼玉県草加市花栗にあります。

2021年5月にお邪魔しました。

 

コスト

★★★★☆4/5

安めだと思います。

 

品質

★★★★★5/5

しっかり味で美味しいです。

 

個人的オススメ度

★★★★★5/5

コスパ良いです。

店内が可愛らしく、

また行きたいと思いました(*´ω`*)

 

 

羽根付きベーコンエピ

よく焼けたベーコンとチーズが香ばしく、

しっかりしょっぱくて美味しいです( ´ー`)

後からブラックペッパーのピリッとした刺激と、

爽やかな風味が追いかけてきて、

ついもう一口食べたくなります( "´༥`" )

もぐもぐしていると、

フランスパン生地の香りもします。

最後まで美味しかったです( "´༥`" )

 

 

あんマーガリン

個人的に好きな組み合わせなので、

絶対美味しい…(*´﹃`*)

と思って買いました。

あまーくて美味しかったです。

生地と油脂が混ざってとろける感じがたまりません( "´༥`" )

 

 

半熟味玉ドーナツ

限定品で、購入した日が最終日だったみたいです(゚ロ゚)

10月頃にまた作られるとのことです。

もっと食べたくなる美味しさでした…(:3_ヽ)_

写真見てください。黄身が半熟でとろとろです(*´﹃`*)

この火入れ凄いですね…(゚ロ゚)

生地が甘くて、味玉についた醤油味とマッチしていました。

出汁のような味も感じたような…。

黄身がまろやかに全体をまとめていて、

揚げパンなのに「もっと食べたい( "´༥`" )」となりました。

 

 

 近いうちにまた行きたいと思いました(*´ω`*)

ごちそうさまでした( "´༥`" )