お店外観。武蔵野線越谷レイクタウン駅から出て、エスカレーターを上がってすぐです。
 

とろりんチーズフランス(334g 529円

イオンレイクタウンkazeにある、ハートブレッドアンティークというお店で購入しました。

2021年5月にお邪魔しました。

 

コスト

★★★★☆4/5

割安感はないですがボリュームがある為高くはないですね(´ε` )

 

品質

★★★★★5/5

重なるチーズのハーモニー。美味しいです( "´༥`" )

 

個人的オススメ度

★★★★★5/5

良いです。チーズ好きな方は買いだと思いますよ( ˙꒳˙ )

 

袋から取り出しました。なかなかの大きさです。

サイズを測っていませんでしたが…お皿の大きさは21.5cmです。参考までに。

 

零れるチーズによく焼けたチーズと…(*´﹃`*)

 

中にはブロック状のチーズに垂れてきているクリームチーズ(゚ロ゚)

 

それぞれのチーズが全部違う個性を放っていて、香りは良いし見ていても嬉しい(*´ω`*)

 

しっかりした生地の香りもします。歯切れの良さとむちっとした感じ、両方が丁度取れている生地です。このフランスパン生地だけで食べても美味しいと思います。

レイクタウンに行く時は、是非また寄りたいなと思いましたヾ(*‘ω‘ )ノ

 

 

ごちそうさまでした( "´༥`" )