ミックス(850円

村田屋というお店のフルーツサンドで、バウムクーヘンで挟まれているのが特徴的です(゚ロ゚)

2021年5月に越谷レイクタウンで行われた、「Lake Town パンマーケット」で購入しました。

 

 

コスト

★★☆☆☆2/5

フルーツサンドの中でもやや高い値段設定だと思います(・ω・`)

 

品質

★★★★☆4/5

美味しいですが全体的に惜しい感じ…(:3_ヽ)_

 

個人的オススメ度

★★☆☆☆2/5

中途半端感が強いです。

 

 

クリームはミルキーな味で、おいしいショートケーキのような生クリームでした。

生地は全体的にしっとりしつつふわふわで、上品な甘みがあってクリームとのハーモニーがおいしいです( "´༥`" )

しかし層の色味が薄く、バウムクーヘンとしての香ばしさ的なものは感じませんでした。

フルーツは見栄えの良いものが選ばれていて、一つ一つの味はしっかりしているのですが、断面に見えるだけしか入っていません。

 

ちょっと寂しい…(・ω・`)

 

真ん中のピンクグレープフルーツの苦味と、クリームの甘みが微妙に合っていないと感じました。

フルーツとクリーム、間違いない組み合わせと思いきや…難しいですね。

 

 

ごちそうさまでした。

お店は埼玉県川口市にあるみたいですね。