ねこねこ食パンブルーベリー(1枚120g

値段失念してしまいました…(:3_ヽ)_

200円代だったはず…(・ω・`)

2021年5月に越谷レイクタウンで行われている、「Lake Town パンマーケット」で購入しました。

このブルーベリー味は、6月より全国で販売されるようで、レイクタウン限定で先行販売しているそうです(゚ロ゚)

 

「Lake Town パンマーケット」は、

2021年5月3日から5日まで、3日間限定の催しです。

全部で18店舗が出店しています。近くの方は是非行ってみてくださいね٩( 'ω' )و

 

 

コスト

★★☆☆☆2/5

高級です(゚ロ゚)

流行りの生食パンより高いです。

 

品質

★★★★★5/5

ちょうど良い生地とブルーベリーのバランス!美味しいです( "´༥`" )

 

個人的オススメ度

★★★★☆4/5

見てよし、食べてよし。値段だけが引っかかります(・ω・`)

 

可愛らしいパッケージを開けると、ブルーベリーのいい香りがしました。

手に取るとふわっふわでやわらかいです。外側の部分もしっかりしていますがやっぱりやわらかい( ˙꒳˙ )

個包装だとなんとなく乾燥しそうな気がしませんか?(・ω・`)

しかしそんなことは全くなくて、しっとりしていましたよ。

食べるとブルーベリーの優しい香りと一緒に、生地からミルキーさを感じます。もちもちな食感です。

パンフレットを見ると、なんと水分は100%ミルクなのだそうです。

このおかげで、しっかり、やわらかく、もっちりした生地になるんですね( ´ー`)

とても美味しかったし、勉強になりました( "´༥`" )

 

 

 

もうひとつ、「ふぃにゃんシェ」というお菓子を買いました(この2品で1176円だったと思います)。

箱がかわいくて…ジャケ買いって言うんでしょうか(˙◁˙)

 

ちっちゃくてかわいいです。30gくらいでした。

こちらも驚くほどしっとりしていました( "´༥`" )

バターの風味とほっとする甘さが良いです。コーヒーが欲しくなりました(:3_ヽ)_

お土産に良さそうです!

 

ごちそうさまでした!

ちなみにこのお店はイベント出品かと思いきや、レイクタウンKAZEに店舗があります。

気になる方は行ってみましょう٩( 'ω' )و