昔ながらのパン屋さんって感じですね( ´ー`)
 

左:はちみつクリーム(90g130円

右:カニクリームコロッケ(152g200円

ブリュネットというお店で購入しました。

埼玉県越谷市南越谷にあります。

2021年5月にお邪魔しました。

 

コスト

★★★★★5/5

安いです。昔ながらのパン屋さんはこの傾向がかなり強いです。

 

品質

★★★☆☆3/5

無難にまとまっています。美味しいです。

 

個人的オススメ度

★★★☆☆3/5

安くて無難なのはとても良い事なのですが、周辺に魅力のあるお店が複数ある為、相対的に見劣りしてしまいます。雰囲気はとても良いです。

 

はちみつクリームからはフルーティなはちみつの香りがします。黄色いのはカスタードクリームです。あっさりしていてはちみつの香りに注目させられます。かかっている粉糖も相まって、甘くてコーヒーが欲しくなります。

生地はふわっとした惣菜パンです。主張せずクリームのアシストをしています。水分が少なくて、これも飲み物が欲しくなる要素です。

 

カニクリームコロッケはソースの味がずっとしていました。ソース味は大好きです٩( 'ω' )و

カニクリームコロッケの方がそこまで味が強くなく、カニの風味を強く感じました。ソース味に負けてないのは凄いことなのではないでしょうか(゚ロ゚)

クリームの量が結構あって、食べてる間に漏れてきてしまいました。気をつけましょう。もちろんいっぱい入っているのは嬉しいですけどね( "´༥`" )

 

ごちそうさまでした。