ヨークマート ねぎ塩ササミカツドック(259円

2021年4月にお邪魔しました。

スーパーにパンの製造ラインがありました。予定外でしたがひとつ買ってみました( ´ー`)

 

コスト

★★★★☆4/5

他のパン屋さんにもこれくらいの値段の惣菜パンはありますよね。

 

品質

★★★☆☆3/5

全体的に淡白な味。特徴らしい特徴がありません。

 

個人的オススメ度

★★☆☆☆2/5

パンが好きならパン屋さんに行きましょう。

 

 ねぎ塩のソースは酸味やスパイシーさがあってとても美味しかったですが、それ以外のところが淡白過ぎて記憶に残りにくい仕上がりですね(・ω・`)

ボリュームはしっかりありますし、ササミがメインなのでタンパク質がそれなりに採れるのは良い点です( "´༥`" )

ごちそうさまでした。

【GoogleMap】