Costco Petite Cinnamon Rolls(1180円

コストコで購入しました。

2021年4月にお邪魔しました。

 

コスト

★★★★★5/5

980gでこのお値段。これだけで見れば圧倒的に安いです。

 

品質

★★★★☆4/5

シナモンの味が濃くて美味しいですが、ちょっと塩気が多いと感じました。

パッケージ商品とのことで水分も少なく作られていると思いますが、よく言えば保存がきいて、飲み物が進みます(賞味期限は購入から一週間程度)。

 

個人的オススメ度

★★★★☆4/5

味が濃いので満足感があります。

量も多いので飽きやすいという欠点はあるかもしれません。

やや人を選ぶのかなと思います。

逆に、シェアするにはもってこいですよね٩( 'ω' )و

 

成分表示。1つあたり28g。計算すると35個入りです。

 

oの部分がシナモンロールの形になってるんですね。かわいい( "´༥`" )

 

仕切りの紙が入っています。2段重ね。

(反射は見逃して下さい…(:3_ヽ)_)

 

直径5cmくらいですね。

(丸いお皿欲しくなりました…(:3_ヽ)_)

 

フォークで割りました。水分が少なくて、いかにも飲み物泥棒な見た目です。

 

コーヒーと一緒に頂きました。一瞬で無くなりましたね(˙◁˙)

 

ごちそうさまでした( "´༥`" )