いつも見て下さりありがとうございます。

とりあえず続けよう!って感じで始めた当ブログですが、

少しずつ色々なことを変えていこうかなと思っています。

まずですね…

 

固くないですか、文章。

いや、固いでしょ…?

見てて面白いですかこれ…?

 

そんな思いが沸き上がってきているんですよね。

というのも、書いていて面白くないんですよ。

むかーし、インターネットが広まり出して、回線がISDNだなんだと言ってた時なんですけど。

無駄にホームページなんかを作って、初めてみたんですよね。

その時に言われたことなんですけど、

「何かを始めるより、続ける方が大変だよ」

この言葉が未だに心に残っています。この後、見事に続かなかったものですから…。

そんな経験もあったりして、二の舞にはなるまいと思って始めているんですよね。

このお話から20年くらい経過しています。流石に進歩しなければなりませんよ。

その為の工夫として、フォームチェンジするということです。

どうしたら続くのか?これまでの人生から得た方法は、

「自分が楽しむこと」です。

「なんだそんなことかー」なんて言葉が聞こえてきそうですが。

結局これが最終的な結論になりました。

自分の好きなことを、好きなように書く。

これで付いて来て下さる方、楽しんで下さる方が居てくれたら、嬉しいかなと思います。

これからも、パンやその他、食べ物に関することを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。他にもお酒も好きだし、普通に料理もしますよ!

最後に、自分で作ったシナモンロールの写真を載せておきます(あんまり綺麗じゃないですが…)。

ここまで読んで下さりありがとうございました!