コストコ チーズベーグル、シナモンレーズンベーグル(2袋で680円、1つあたり56.6円

コストコで購入しました。

2021年4月にお邪魔しました。

 

コスト

★★★★★5/5

コストコには年会費や立地等、お金がかかる要素が多いですが、それにしても価格が安いと感じます。

 

品質

★★★★★5/5

かなりシンプルで使いやすく、美味しいです( "´༥`" )

 

個人的オススメ度

★★★★★5/5

 べた褒めみたいですが、コストコ自体少しだけ敷居の高い場所であることは忘れてはなりません。私は車を運転しない(する気がない(˙◁˙))為、電車に乗って買いに行く必要があります。こうなると持って帰るのが大変ですから…。年会費や交通手段に困らない方にはオススメです。

こちらはチーズベーグルです。

今回は切って焼いて、メープルシロップをかけて頂きました。はちみつも合うと思いますし、チーズを増やしても良いですし、トウガラシ系のソースも合いそうですね。生地自体は油脂の入っていない、さっくりとしたシンプルなタイプです。なのでお好みでアレンジする楽しみも無限大ですよ٩( 'ω' )و

 

こちらはシナモンレーズンベーグル。

 

 

こちらも切ります。こうすれば何かを挟んだりもできますね( ´ー`)

焼きました。ちょっと切るの失敗してますね(˙◁˙)

シナモンの香りは結構控え目ですが、シナモンはあまり多いと食べにくくなったり、辛くなったりするので、これくらいが丁度いいのかなと思いました。レーズンも生地も、同じくあまり主張してきません。食べやす過ぎて、どうアレンジしてくれようかと考えさせられます。鉄板の組み合わせとしては、バターやチーズですかね。塩分や油分と合わせるのがオススメですね。

 

どちらもオススメですし、他の味もありますよ。良かったらお試しくださいね。

ごちそうさまでした( "´༥`" )