皿と大きさが変わらない(;゙゚’ω゚’):
↓裏面。いい焼き色ですね( ´ー`)

コストコ ウォールナッツパルメザンブレッド(798円

コストコで購入したパンです。大きさとカラーが特徴ですね。

2021年4月にお邪魔しました。

 

コスト

★★★★☆4/5

パンの値段と考えると高いです…が、それ以上にデカいです(˙◁˙)

 

品質

★★★★★5/5

ずっとチーズの風味がします。くるみの食感も良いアクセント。少し酸味も感じます( "´༥`" )。

 

個人的オススメ度

★★★★★5/5

とても美味しいです。パンは冷凍保存出来ますから、恐れずに買っちゃいましょう٩( 'ω' )و

油脂が入っていません。この濃い色は小麦サワー種の色(ライ麦)ですね。

 

薄く切って…

 

焼きました。

 

アップ。焼き目からチーズを感じます。

とてもいい香りがします。

サイズは気になりますが、切り方によってはサクサクカリカリの風味重視だったり、カリモフにだって出来ます。見方によっては長所なわけですね。個人的にはカリカリが好みです( "´༥`" )

ごちそうさまでした。