コストコ チーズバーガー(680円)

コストパフォーマンス★★★★☆4/5

2021年4月、平日の12時頃にお邪魔しました。

コストコに行ってきました。これまでもたまに行っていたのですが、今回初めてハンバーガーを食べました。

コストコはモノが大きいとか、大容量だったりといったことが特徴ですが、このハンバーガーも同じく大きかったです。

直径13cm、高さ7~8cmくらいありました。ちなみにマクドナルドのハンバーガーの直径が10cmと言われているので、やっぱり大きいです。

味も良くて、パティは分厚くて肉肉しくて、バンズはほのかに甘くて、飽きるかと思いきや、トマトも入っているし、ピクルスとソースがさっぱりしていて、最後まで美味しく食べられました。ごちそうさまでした。

 

●良いところ

コストパフォーマンスが良い。

提供速度が早い。

 

●悪いところ

コストコ自体行きにくい要素が多い。

現金でしか決済が出来ない。

 

手段や手続き等、行くまでが少し大変なコストコですが、美味しいものがいっぱいありますよ。