(左:クミンとグリエールチーズ400円、皿左:ベーコンとたまねぎとチーズ260円、皿右上:エシレバターのクロワッサン、皿右下:エシレバターのフィナンシェ320円、下:鹿のミートグラパン450円)

コストパフォーマンス★★★☆☆3/5

東京都中央区東日本橋にあるパン屋さんです。外観からお洒落で、とても期待しながらお邪魔しました。

2021年4月、平日の11時頃にお邪魔しました。

この日は丁度エシレバターを使用した限定商品がありました。いつもある訳ではなさそうなので、行かれる方はお店のサイトを確認してくださいね。

ところで今気がついたんですが、チーズばっかりになってますね。好きなんだからしょうがない。

 

さて、味ですが高めな値段設定なだけあって、食材の香りがとても良く、しっかり食べ応えもあって大満足でした。クミンの香りもしっかりしていました。鹿のミートグラパンも濃厚です。エシレバターのクロワッサンは、すっきり軽くていくらでも食べられそうでした。バターの質が良いので、くどくならないんでしょうね。

ごちそうさまでした。美味しかったです。

 

●良いところ

高品質なパンが食べられる。

店内がお洒落。

電子決済に広く対応している。

レシートに品名表記有。

都内にあり、交通手段に困らない。

 

●悪いところ

高品質な分、価格が高めの設定。

 

とてもお洒落な場所で、買い物をしていて楽しかったです。皆さんも行ってみてくださいね。